ビーケーワンでオススメ書評に選ばれました

 オンライン書店ビーケーワン 書評ポータルで、「今週のオススメ書評」に、私の「夢をかなえるゾウ」の書評が選ばれました。

 先日、何気なく「ビーケーワン」のページを見ていたら、「書評の鉄人」という言葉が目に入ってきました。個性的な評者を「鉄人」として紹介しているそうです。なんかカッコいいので、鉄人になれたらなぁ、という下ゴゴロでいくつか投稿してみたんです。
 そしたら、鉄人にはなりませんでしたが、「今週のオススメ」になった次第です。そしてそして….「今週のオススメ」に選ばれると、ビーケーワンポイントというのを3,000ポイントもらえました。1ポイント1円で使えるそうです。あぁ、うれしい。

6つのコメントが “ビーケーワンでオススメ書評に選ばれました”にありました

  1. ゆん

    いつもありがとうございます^^
    この度はおめでとうございます!
    さすがですね~。
    こういうのあったの知りませんでした。
    私の感想文程度では応募もできませんが、見てて楽しそうですね♪これからも素晴らしい書評楽しみにしています。

  2. YO-SHI

    ゆんさんへ

    コメントありがとうございます。
    ビーケーワンの書評コーナーを見ていると、質・量ともにホントに充実したものばかりで、ビックリしました。
    その中で、特に私のがオススメとも思えないんですけど。
    オススメにならなくても、「この書評はいいと思った」っていう評価もあるので、励みになりますよ。
    (お身体の具合はもういいんですか?)

  3. ゆん

    身体はだいぶよくなりました。ありがとうございます♪
    さきほど覗いてきたのですが、みなさんすごいですね!
    まともに書いてみようかしら・・・という気にさせられました。
    いろいろと勉強になります^^
    またお邪魔しますね!

  4. 「ふーこ」です。

    「オススメ書評」おめでとうございます。
    これからも素晴らしい書評を楽しみにちょこちょこ訪問させていただきます。

    昨日、図書館に行ったらYO-SHIさんが「オススメ書評」に選ばれた「夢をかなえるゾウ」がありましたので借りて来ました。色々なこと、参考にさせていただき、感謝しております。

  5. YO-SHI

    ふーこさん、コメントありがとうございます。

    「夢をかなえるゾウ」きっと面白いと思いますよ。
    どれか1つでも実践すると、いい気分になれるし、おトクな1冊だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です