あけましておめでとうございます。

 皆さん、あけましておめでとうございます。

 昨年は、本好きのためのSNS「本カフェ」に加入して、そこでたくさんの本好きの方との交流ができました。読んだ本の感想はもちろん、新しい作家さんや本を教えてもらったりして、読書の幅が拡がりました。

 さらに昨年は、100冊ちょうどの本をここで紹介しました。働く場所があること、働きながらも本を読む時間があること、読んだ本の感想をブログに書く余裕があることの幸せを改めて感じます。今年も、この幸せが続くことを祈って止みません。

 それでは、今年が、皆さんにとって良い年でありますように。

4つのコメントが “あけましておめでとうございます。”にありました

  1. ジーナフウガ

    あけましておめでとうございます。昨年度は本カフェにて非常にお世話になり感謝致しております。

    本年度も変わらぬお付き合いをさせて頂けると幸甚です。

    本年度がYO-SHIさんにとって更なる充実と発展の年となることをお祈り申し上げます。

  2. ゆん

    あけましておめでとうございます。

    昨年、「本カフェ」でYO-SHIさんと出会えて、
    バナナを貰えたサルのように大喜びしてるゆんです。
    なんたって、YO-SHIさんの日記を拝読させていただいて、
    今までとは違った「本の読み方」を発見しました。
    これは、ものすごーいことです。

    今年もさらなる発見が出来るのではないかと
    目を皿にして読ませていただきます。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  3. 桔梗

    あけましておめでとうございます。

    昨年は、YO-SHIさんの幅広い読書に刺激をたくさんいただきました。
    文芸書に限らずいろいろな本を読まれてるYO-SHIさんのブログを読むのはとても楽しいです。

    影響を受けて、無謀にも、昨年末はクーリエ・ジャポンのレビューコンテストにも応募し、
    今審査結果待ちでちょっとドキドキしています(*^-^*)

    また今年もお邪魔しますのでよろしくお願いします。

  4. YO-SHI

    コメントをいただいたみなさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    年末から、ネットが使えないところにいたので、お返事が遅くなりました。

    —-

    ジーナフウガさん、コメントありがとうございます。

    「本カフェ」に入って本当によかったと思っているんですよ。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    —-

    ゆんさん、コメントありがとうございます。

    ゆんさんとお友達になれて、私もうれしいです。
    私の記事で何かを発見してもらえる人がいるなんて、
    ブログを始めた甲斐があるというものです。

    —-

    桔梗さん、コメントありがとうございます。

    bk1での紹介、私も読みましたよ。
    たしか、先日は、オススメ書評にも選ばれていましたよね。

    もうすぐレビューコンテストの結果発表、楽しみですね。
    受賞をお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です