再び、ビーケーワンのオススメ書評に

 オンライン書店ビーケーワン 書評ポータルで、再び「今週のオススメ書評」に選ばれました。書評ブログ仲間?の、ゆんさんに教えてもらいました。

 今回は、「崖の国物語8 真冬の騎士」の書評です。少し前にこのブログに書いた記事です。私のオススメのシリーズなのですが、ビーケーワンでちょっと検索したところ、1本の書評もついていなかったので、多くの人に推薦したいと思って投稿した次第です。

 1回しかダメなのかと思ってたけれど、2回目もあるんですね。と、言うことは3回目もあるということで...。ガンバロウ!

3つのコメントが “再び、ビーケーワンのオススメ書評に”にありました

  1. ゆん

    こんばんは!
    お仲間に入れていただいて&リンクまでありがとうございます。
    何度でも選ばれるというのは、嬉しいことですね。
    新人に花を持たせる系ではないということがわかって良かったです(笑)

  2. ピッピ

    さすがですね。これからもいろいろ参考にさせていただきます。先日拝見した「青い鳥」図書館で順番待ちしています。私も読み終わりましたら感想かくかと。。。

  3. YO-SHI

    ゆんさん、コメントありがとうございました。

    勝手に仲間呼ばわりしてご迷惑かと思い「書評ブログ仲間?」の?は、弱気のあらわれだったのですが。
    これからは、正式に書評ブログ仲間ということで、ヨロシクお願いします。
    お互い、2回目3回目4回目を目指してガンバリましょう。

    —-

    ピッピさん、コメントありがとうございました。

    「青い鳥」ぜひ読んでください。感想も聞かせてくださいね。
    もしかしたら、泣いてしまうかもしれないので、読むときは周囲を確認してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です