「書評の鉄人列伝」で紹介されました。

 オンライン書店のビーケーワンで、「書評の鉄人」というのに選んでいただたことは、以前にお知らせしましたが、今度はその鉄人を一人ずつ紹介する「書評の鉄人列伝」というコーナーで、私のことを紹介していただきました。
 「ポイントをじっくり吟味する多角的な視点の取り方...」なんて、身に余るお言葉もいただいています。自分では、自分の特長というのは分からないものですが、このようなお言葉をいただいた以上、言葉に負けないように精進していきたいと思います。

 「鉄人」も「列伝」も、何だか大仰でちょっと気恥ずかしいのですが、注目して下さる方がいることは、とてもうれしいですし、何より励みになります。ビーケーワンのスタッフの皆さま、本当にありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。
 

6つのコメントが “「書評の鉄人列伝」で紹介されました。”にありました

  1. さーにん

    素晴らしいです!
    yosiさんの記事は、本の内容の紹介が簡潔で的を射ていて、興味をそそるのですよね。
    私はyosiさんの記事を見て「海駆ける騎士の伝説」と「チョコレートコスモス」がすごく読みたくなりました。

  2. YO-SHI

    さーにんさん、コメントありがとうございます。

    褒めていただいて、ホントにうれしいです。
    「海駆ける騎士の伝説」も「チョコレートコスモス」もオススメです。
    ぜひ読んでみてください。

  3. YO-SHI

    ぷぅちゃん☆さん、コメントありがとうございます。

    いつもありがとうございます。
    ご指導なんて、大それたことはできませんが、
    これからもよろしくお願いしますね。

  4. よっちゃん

    こんにちは 
    この「本読みな暮らし」の主がビーケーワンのおなじみさんだと今はじめて気がつきました。
    私も「日記風雑読書きなぐり」というブログで遊びながらビーケーワンとも付き合っています。
    時々お邪魔します。

  5. YO-SHI

    よっちゃんさん、コメントありがとうございます。

    「書評の鉄人」の大先輩からお声をかけていただいて恐縮です。
    まだ、駆け出しの若輩者ですが、以後よろしくお願いします。

    よっちゃんさんのブログを拝見しました。
    私の知らない本、気になっているけど読んでいない本が
    たくさん紹介されていました。
    後ほど、じっくりお邪魔させていただきます。
    右のリンクリストに加えさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です