「たんぽぽモール」に、コラムを書くことになりました。

 「たんぽぽモール」という女性向けウェブマガジンで、「ブックレビュー・オススメ本」のコラムを書かせていただくことになりました。今日、第1回目のコラムが掲載されました。紹介した本は、伊坂幸太郎/「チルドレン」です。

 「たんぽぽモール」は、女性向けポータルサイトとして、300万人の会員をかかえ、10年の実績がある老舗サイトだそうです。サイトのテーマは「女子力アップ」。20代~40代の女性がアクセスの8割を超えるそうで、それはテーマがこの層の皆さんによくマッチしているからなのでしょう。

 ポータルサイトとして、ショッピングやプレゼント、会員向けの限定情報やメルマガなど、盛りだくさんです。「女子力アップ」の方法なんて皆目分からない私が書くコラムが、会員の皆さんに受け入れてもらえるかどうか少し不安ですが、これまでに読んだ500冊弱+これから読む本の中から、「楽しんで読める本」を中心に選んで紹介していこうと思っています。

 たんぽぽモール
 第1回目の私のコラム 【ブックレビュー・オススメ本】:伊坂幸太郎/「チルドレン」 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です