再び、本好きのためのSNS「本カフェ」フリーペーパー

honcafefp.jpg この度、私が参加している、本好きのためのSNS「本カフェ」で、フリーペーパーを発行しました。右の表紙イメージからPDFファイルにリンクされています。興味がある方は、ぜひご覧ください。

 今回は私も、書評の寄稿の形で制作に参加させていただきました。A5版の1ページをいただいて、有川浩さんの「シアター!」「シアター!2」の書評を載せています。出版社のアスキー・メディアワークスさんにもご協力いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

 それから今回は、何人かで同じ本を読んで、その書評を30文字で表す、「30文字読書会書評」という新しい企画もあります。前回同様に、たくさんのメンバーの参加によって、1つの形あるものを作り上げることができました。

 例によって、印刷した紙のフリーペーパーは、メンバーの有志が、書店や図書館などの自分の身近の場所にお願いして置いてもらっていて、非常に限られた部数しか設置されていません。どこかで見かけたなら、それは「超々レア物」ですよ。

 本カフェフリーペーパー(前号)の記事:本好きのためのSNS「本カフェ」フリーペーパー(2010.11.28)

2つのコメントが “再び、本好きのためのSNS「本カフェ」フリーペーパー”にありました

  1. ジーナ

    YO-SHIさん!!

    ご紹介して頂き、誠にありがとうございます。
    今回もみんなで作りましたね★☆
    YO-SHIさんの書評が目玉です!!!
    皆さん、是非、読んでみて下さい◎
    本当に、本当に、形になるのは嬉しいですね!

  2. YO-SHI

    ジーナさん、コメントありがとうございます。

    ジーナさんがまとめてくださるから、出来たんですよ。
    協力してくださったみなさんも、喜んでいると思います。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です