一番好きな〇〇さんの作品は?

 人気ブログランキングの「投票」機能を使って、2年ほど前に何人かの作家さんの作品の人気投票を作りました。作ったあとしばらくは、ときどき結果を覗いていたんですが、その後は放置状態でした。(投票してくださった方、本当に申し訳ありません)

 それで、先日久しぶりに確認してみると、けっこうたくさんの投票をいただいているではありませんか。例えば、右の「一番好きな森見登美彦さんの作品は?」は、この記事を書いた時点で、138人も投票いただいてました。とても申し訳なく、もったいないことをしているように思ったので、ご紹介することにしました。

 そして(これもこの記事を書いた時点では)、第1位は「夜は短し歩けよ乙女」(45票)、第2位は「四畳半神話大系」(31票)です。(「結果を見る」をクリックしていただければ、現在の投票結果が分かります)

 投票を一度作ると、選択肢を追加・変更できないので、新しい作品が入れられないことが、少し残念です。 
 

<その他の投票(第1位はこの記事を書いた時点の結果です)>

 「一番好きな万城目学さんの作品は?」 ← 第1位は「鴨川ホルモー
 「一番好きな上橋菜穂子さんの作品は?」 ← 第1位は「獣の奏者
 「一番好きな伊坂作品は?(2008年~)」 ← 第1位は「オー! ファーザー
 「一番好きな伊坂作品は?(~2007年)」 ← 第1位は「ゴールデンスランバー
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です